日記 2013/03/25

研究室

最近は,昼間は大体研究室の引っ越し作業で肉体労働してます. びみょうにがたいが良いので冷蔵庫などを運ばされ,「力もちー」などと 研究室入って以来最大級に賛辞を受けている 気がします. あんまりうれしくないです.
夜はもっぱらDC1に出すための書類作成.自己アピール(?)に書ける特色ある活動が体育会での活動ぐらいしかないので「研究者に必要なのは根性だ!」などと 心にも無いことを書いています.
投稿中論文なんかもないので割と無理めですがここでちゃんと書類を作っておけば,他の奨学金の試験を受ける時にも使いまわせると思うので踏ん張りどころだと思って頑張ってます. というか三月中にボスに一回みてもらおうと思ってたのに進行度が…

プライベート

デモソ

Deamon’s Soulを昨日始めました.Skyrimも放置気味なのに. 聞きしに勝る死にゲーで,1stステージから心を折りに来ましたが,なんとか1-1は越しました.
赤い眼の騎士の方に初心者誘導してたメッセージは許さない

体調不良

先々週月曜日にウイルス性胃腸炎でダウン.ピークには体温39度を超えましたが,なんとか二日で復活出来ました.
疲れているときに脂っこいものを食べたのが良くなかったようなきがするので,反動で一週間くらい和食ばっかり食べてました.

ファジアーノ岡山初勝利!

ついに 横浜FC戦 で今シーズン初勝利です!去年のニッパツでも川又の一発で勝ちを拾いました.なかなか縁起の良いスタジアムです. 今季はまだ一度も脚を運べていませんが,神戸,万博,西京極は必ず観に行きます.絶対行く.